« 長崎ちゃんぽんハーフ・めんたいゴハン(飯田橋/スリーレッグ) | トップページ | 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) »

2012/02/10

カニ三昧丼(神保町/丼丸)

カニ三昧丼(神保町/丼丸)
カニ三昧丼(神保町/丼丸)
本日は、いつものように10の倍数日で
神保町・丼丸のサービスデーということで、
カニ三昧丼をネタ大盛(735→700円)で購入です。
マグロは先日美味しいのを頂いたので
違うものをとこちらを選択したけど
自分のブログを見直すと、サブウェイで
カニのサンドイッチを最近食べてましたね。(^_^;

さて、このドンブリ、
カニ身にほぐし身、カニ味噌のカニづくし!
カニ味噌の見た目がちょっとアレなんで
さっさとほぐし身と混ぜて頂きましたが
味噌はやっぱり濃厚でうまーい♪
ネタ大盛だけあって量も素晴らしく多く
ご飯とネタがおよそ1対1の割合で
口に入ってくるのでこれは贅沢です。
また、単調になりそうなところを
ガリとワサビ醤油がいい働きをしてくれ
この量でも最後まで飽きずに
美味しく頂けました。(^^ゞ

|

« 長崎ちゃんぽんハーフ・めんたいゴハン(飯田橋/スリーレッグ) | トップページ | 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53947308

この記事へのトラックバック一覧です: カニ三昧丼(神保町/丼丸):

« 長崎ちゃんぽんハーフ・めんたいゴハン(飯田橋/スリーレッグ) | トップページ | 豚キムチ弁当(水道橋/ちりビーンズ) »