« えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) | トップページ | 酢辛麺(九段下/紅梅) »

2012/02/01

日替わりカレー(たまご)・ナン付(飯田橋/ジョティー)

日替わりカレー(たまご)・ナン付(飯田橋/ジョティー)
日替わりカレー(たまご)・ナン付(飯田橋/ジョティー)
本日も出遅れ気味にて、
職場近くのカレー屋さん、飯田橋・ジョティーで
日替わりだったたまごカレー(500円)をテイクアウトです。
同じく近場のカレー屋さん、スルターンは
よく利用していますがこちらは初めて。
調度ライスを切らしたところのようで
ナンでいいかと聞かれましたが
ふたつ返事でOK OK〜♪
たまにはナンなんぞを
食べてみましょうぞ。(^^ゞ

さて、持ち帰った袋を広げてみると
カレーの他にサラダとアルミホイルの包みが2つ。
ペリペリと片方をむいたら一枚を折りたたんだナンが
でてきたけど、じゃもうひとつは何が入ってるん?
恐る恐る開けてみるとお代わり用と思われる
カットされたナンが4枚ほど入ってました。
こ、これは食いきれん…。(・・;

たまごカレーは半分にカットされた
固ゆでのゆでたまごが入っていて、
ちぎったナンで崩した黄身や微塵切りの野菜を
すくいながら頂くとなかなか美味しい♪
ただ、やはりナンの量が多すぎて食べているうちに
カレーのほうが足りなくなってしまいました。

いやはや、初テイクアウトということで勝手が分からず、
多量のナンにやられてしまいましたが、
テイクアウトでも複数のカレーが付くセットも
ありましたので、ナンで頂く場合は
そちらの選択をオススメいたします。(^_^;

|

« えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) | トップページ | 酢辛麺(九段下/紅梅) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/53876930

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりカレー(たまご)・ナン付(飯田橋/ジョティー):

« えび&紅ずわいがにサンド・ツナトッピング(九段下/サブウェイ) | トップページ | 酢辛麺(九段下/紅梅) »