« カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉) | トップページ | そぼろ丼弁当(水道橋/丼達) »

2012/03/08

キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲)

キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲)キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲)
本日は、先日オープンした
飯田橋のお弁当屋さん・咲にて
キャベツメンチ&チンジャオ炒め弁当(500→350円)を
開店セール価格にて購入です。
昨日は店頭までいっぱいで入れなかったので
時間をずらして覗きに行くと、既にお弁当は無し。
残念、売り切れかと思いましたが
ここのお店、奥で調理しているようで、
注文してから作って頂き
熱々を持ち帰ることが出来ました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
キャベツにチンジャオということで
野菜が多くとれそうなイメージでしたが、
申し訳程度のピーマンと、肉々しいメンチで
まさに肉食系な方々向け。
そして、ソースとチンジャオ炒めの場所を
間違えてるんじゃないかという配置が
豪快さを増幅させます。(^_^;

出来たてとあって
どのオカズもなかなか美味しく、
また、付属のお味噌汁には
ワカメたっぷりだったけど
前回同様、ご飯がボソボソだったのは
サービス価格の影響もあるのかな?
ここが改善されれば
とてもいいお弁当だと思いますので
通常価格に戻ったら頑張って欲しいな。(^^ゞ

|

« カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉) | トップページ | そぼろ丼弁当(水道橋/丼達) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54170014

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲):

« カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉) | トップページ | そぼろ丼弁当(水道橋/丼達) »