« キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

2012/03/09

そぼろ丼弁当(水道橋/丼達)

そぼろ丼弁当(水道橋/丼達)
そぼろ丼弁当(水道橋/丼達)
本日は、水道橋・丼達にて
そぼろ丼弁当(500円)を購入です。
たまに食べたくなるそぼろご飯、
「紅生姜とマヨネーズはお付けしますか?」
と聞かれた時に
後者は無くてもと思ったものの、
来るもの拒まずの精神により
折角ですので頂いてきました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
出来立てですのでほっかほか♪
味のほうは言わずもがな、
温かいそぼろご飯が
不味いわけがありません!
綺麗に分かれた挽肉と玉子の2色を
どのように攻略していくかは
性格のでるところですが、
自分の場合は
まずは境界線のところから手をつけ、
両方のそぼろをやや玉子多めで
ブレンドしつつ食べ進めることで
最後は肉そぼろご飯のみが残るという
気が付けば肉そぼろ一色作戦。(^_^;
今回も作戦は計画通りに事進み
無事、肉そぼろご飯で
〆ることができたのでした。(^^ゞ

|

« キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54178734

この記事へのトラックバック一覧です: そぼろ丼弁当(水道橋/丼達):

« キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »