« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲) »

2012/03/26

天ぷらそばセット(神保町/利根そば)

天ぷらそばセット(神保町/利根そば)
天ぷらそばセット(神保町/利根そば)
本日は日替わりおかずとして
ポテトサラダがディスプレイされていた
神保町の立ち食い蕎麦屋さん・利根そばにて
その日替わりおかずが付く
天ぷらそばセット(560円)をオーダーです。
選べる天ぷらはきんぴら天を選択。
ここの名物、ゲソ天は
あと10円出して570円のセットにしないと
選べませんのであしからず。( ̄m ̄

さて、このセット、
内訳は天ぷら蕎麦にライスと
日替わりおかずのポテトサラダ。
それに、沢庵が3切れつくのが心憎い。(^^ゞ
きんぴら天はゴボウを
平たくスライスしたもののかき揚げで
人参は入っておりませんが、
ゴボウの食感がよくなかなか美味しい♪
かなり衣が厚めだけど
立ち食い蕎麦のかき揚げですから
野暮なことを言ってはいけません。
逆に汁を吸ってご飯のオカズにも調度よく、
食べたかったポテトサラダは量も結構あり、
後半には立ち食い蕎麦屋に
なぜか用意されている中濃ソースを
ちょっとかけて味変を楽しめました。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54312910

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらそばセット(神保町/利根そば):

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲) »