« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(バターチキン)・ライス付(飯田橋/スルターン) »

2012/03/13

焼きうどん弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

焼きうどん弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
焼きうどん弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は、飯田橋・ケイ&エフにて
炭水化物なお弁当、焼きうどん弁当(380円)を購入です。
まさに麺&飯なこの組み合わせを
ラーメンライス好きをうたう自分が
ほっとくことができるでしょうか?
いや、できるわけがありません。(^_^;

さて、このお弁当、
名前は焼きうどん弁当でも
実質、焼きうどん&豚カルビ丼。
なんとなくドンブリ側の紅生姜を
焼きうどん側に移動し、
気分を落ち着けて食事スタート。
ぐわしと掴んだ焼きうどんを口に入れ
直ぐさま豚カルビごとご飯を放り込めば、
うどんが伸びてるとかタレが甘いとかは
もうこの際関係無く、
食欲旺盛だった学生時代を思い出し、
こいつはうまーい♪

焼きうどんは思ったよりも野菜が豊富で、
豚カルビ丼はご飯と豚肉の間に
千切りキャベツが敷いてあるなど
ちゃんと自分のツボが押さえられており
ネタ的ながら、意外にも
しっかりとしたお弁当でした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(バターチキン)・ライス付(飯田橋/スルターン) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54211768

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きうどん弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりカレー(バターチキン)・ライス付(飯田橋/スルターン) »