« チーズタコライス&ハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 和風カレーつけもり・のり・豚めし(小)(水道橋/麺一筋) »

2012/03/02

ハムカツ弁当(飯田橋/めん房)

ハムカツ弁当(飯田橋/めん房)
ハムカツ弁当(飯田橋/めん房)
暖かくなってきて
行動範囲も広がるかと
思ったのもつかの間、
たった一日で寒さがぶり返し
しかも雨まで降ってきた本日昼ですが、
それでも気合を入れて飯田橋・めん房まで行き
初めて遭遇したハムカツ弁当(600円)を購入です。
他の美味しそうなお弁当はどれも経験済み。
となれば、初物のこちらを
選択しない理由は無いでしょう。(^^ゞ

さて、このお弁当、
大きなハムカツが2枚入りで、ソース入れも2本入り。
ということは1枚に1本ということですので、
まずはソース1本を1枚に万遍無くかけ、パクリ。
おー、結構な厚みがあると思ったら薄いハムを
3枚重ねて揚げてあるのですな。
衣もザクザクと歯応えよろしく、これは美味しい♪
そして1枚を食べ終え、
次の1枚にもたっぷりソースを…と、
いきたいところなんですが、ハムカツの下に
結構な量の千切りキャベツが
存在することに気づいていまして
この時点でソースの配分を
間違ったことを悟ったのでした。(^_^;

|

« チーズタコライス&ハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 和風カレーつけもり・のり・豚めし(小)(水道橋/麺一筋) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54121178

この記事へのトラックバック一覧です: ハムカツ弁当(飯田橋/めん房):

« チーズタコライス&ハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 和風カレーつけもり・のり・豚めし(小)(水道橋/麺一筋) »