« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 時鮭弁当(飯田橋/魚政) »

2012/03/29

飲茶弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

飲茶弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
飲茶弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は、飯田橋・ケイ&エフにて
春巻き入りの飲茶弁当(380円)を購入です。
なんだかんだ言っても春巻きには弱い。
これが入ってるだけで
気がつけばこのお弁当を持ってレジにいました。(^_^;

さて、このお弁当、
いろんな点心が
オカズとして入っているので
オカズ食いにはもってこいの内容。
メインは無くともこれだけ入っていれば
満足度はかなり高いですな。(^^ゞ
大好物の春巻きは
中身がぎっしり詰まっており
パリッとはしてなくても、なかなか美味♪
安価なお弁当なので野菜が少ないのは
仕方のないところですが
豚肉の炒め物には人参、玉ネギ、
パプリカやキクラゲ入りで
低予算でもかなり頑張っている印象を受けました。

最近、近場に同じ価格帯のお弁当屋さんの咲がオープンし
お客さんの流れがどう変るか心配ですが、
とりあえず今のところは
お互い上手くやっている様子。
自分もお昼の選択肢が減るのは残念ですので
両店とも頑張ってもらいたいところです。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 時鮭弁当(飯田橋/魚政) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54337812

この記事へのトラックバック一覧です: 飲茶弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 日替わり弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 時鮭弁当(飯田橋/魚政) »