« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) »

2012/03/07

カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉)

カレー弁当(飯田橋/めん房)
カツサンド(飯田橋/大吉)
カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉)
昼休み、昨日の思惑通り、
開店セール中の飯田橋のお弁当屋さん・咲に
行ってみるも、お店の前まで行列で断念。
う〜ん仕方ない、ここはセールが
終わってから来ることにして
いつものめん房に向うと
新メニューとしてカレー弁当が、
また、その奥のとんかつ屋さん・大吉でも
お弁当販売を始めたようで
店頭でカツサンドとカツ丼を売っていました。
そこでちょっと考察し、
本日は、めん房にてカレー弁当(500円)、
大吉にてカツサンド(400円)を購入です!
カロリーは別としてどっちか単体だと
お腹を満たすには少々足り無そうですし、
カツサンドなら食べきれない分は
残しておいて後で食べられますからね。(^^ゞ

さて、購入してきたこのメニュー、
カレーは溢れ、カツサンドはカツが見えずと、
かなり残念な写真となってしまいすみません。(^_^;
今考えるといろいろと
思うところもあるのですが
このときは空腹だった為、
撮影後は早速食事へと移行し、
まずはカレーのほうから手を付けると
辛さは無いですがコクがあってなかなか美味しい♪
肉の塊は見えないものの繊維状に解れており、
ちゃんと人参などの具も入っております。
そして、大吉のカツサンド、
こちらが薄切りの食パンはフワフワでカツはサックリ、
千切りキャベツも入っていて、とても美味しい!
若干ソースが少なめだったので、
もう少し多めにかつ、カラシも入ってると
尚のこと美味しく頂けそうだったけど、
今日はカレーと共に食べているので
そういった点は問題無し。
当初は食べきれない分は
残しておこうと思っていたのに
気が付けば両方とも
完食してしましました。(^^ゞ

|

« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54162567

この記事へのトラックバック一覧です: カレー弁当(飯田橋/めん房)カツサンド(飯田橋/大吉):

« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | キャベツメンチとチンジャオ炒め弁当(飯田橋/咲) »