« 天ぷらそばセット(神保町/利根そば) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

2012/03/27

あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲)

あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲)あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲)
本日は、先日オープンしたお弁当屋さん
飯田橋の咲にて、あんかけ豚めし(360円)を購入です。
開店当初は
メインのお弁当は500円とのふれこみでしたが
早くも全品360円へ価格改正。
また、以前はお味噌汁も付いたけど
別売り20円となっていましたのでそちらも購入。
考えるに、近くに同じくお弁当屋さんで
全品380円のケイ&エフがありますので
そちらを意識しての改正だと思われます。(@@;

さて、このお弁当、
前回、前々回と
ご飯がちとアレでしたので
炊き込みご飯のこちらなら
大丈夫だろうと選んでみましたが正解♪
解した叉焼が沢山入って多少パサ付くものの
甘めのあんかけと味噌汁で口を潤せば問題無し。
あんに絡んでいるのは鳥の唐揚で、
運が悪いのかやけに皮ばかりだったけど
鶏皮の唐揚も好きですので
こちらも美味しく頂けました。(^^ゞ

|

« 天ぷらそばセット(神保町/利根そば) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54321429

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけ豚めし・味噌汁(飯田橋/咲):

« 天ぷらそばセット(神保町/利根そば) | トップページ | 日替わり弁当(水道橋/向日葵) »