« 焼き鳥丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲) »

2012/04/04

400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛)

400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛)
400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛)
昨日は自己判断にて
帰宅勧告が出ていたものの
仕事の都合で帰るに帰れず、
職場を出る頃には
雨風の暴れっぷりが最高潮。\(^o^)/
傘は折れ、電車も止まり、腹いせに
泊めてもらった仲間と暴飲暴食し、
結果、胃が本調子ではない本日は
飯田橋のおにぎり屋さん・権米衛にて
日替わりおにぎり2つとオカズがセットになった
400円のお弁当を購入です。
いくつかある組み合わせのうち、
チーズおかかと梅ひじき玄米を選択。
汁物も付けるか迷いましたが
なんとなく
胃が拒否していたので今回はお見送り。(^_^;

さて、このおにぎりセット、
先ずはチーズおかかの方から頂きますが、
この組み合わせって非常に合うんですよね。
期待通りに美味しいです♪
付け合せは唐揚と沢庵が一切れ、
後は昨日と同じく金平だったけど
シイタケやコンニャクなど
昨日より具が多くてぐー。(^_^;
もうひとつの梅ひじき玄米は
パサつくためか
手に持つと崩れそうだったので
お箸で崩して頂きましたが
カリッとした梅がアクセントとなって
こちらもなかなかいけました。(^^ゞ

|

« 焼き鳥丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54387267

この記事へのトラックバック一覧です: 400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛):

« 焼き鳥丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲) »