« 中華丼(神保町/ぶん華) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »

2012/04/16

浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ)

浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ)
浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ)
本日は飯田橋・ムッソにて
浅利と油揚げのさっぱり丼(500円)をテイクアウトです。
2種類から選べるスープはワカメスープを選択。
なぜならもうひとつのコンソメスープには
買いに行く時間が遅かった為、
既に具が無かったからだ。( ̄∇ ̄;

さて、このドンブリ、
持ち帰って蓋を開けてみると浅利がいっぱい♪
スプーンと箸の両方付いてきたので
どちらを使用するか迷いましたが、
時間も無いことから
今回はスプーンでかきこみモード。
惜しげもなく浅利をすくって口に入れると
浅利はふっくら、油揚げは
出汁を十分に含んでいてなかなか美味しい♪
写真では確認しづらいけど
長ネギも入っており、
とてもヘルシーなドンブリでした。(^^ゞ

|

« 中華丼(神保町/ぶん華) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54485626

この記事へのトラックバック一覧です: 浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ):

« 中華丼(神保町/ぶん華) | トップページ | 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ) »