« チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) | トップページ | おろしポン酢唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »

2012/04/24

日替わり○特ランチ(冷やし中華・半チャーハン)(神保町/大興)

日替わり○特ランチ(冷やし中華・半チャーハン)(神保町/大興)
日替わり○特ランチ(冷やし中華・半チャーハン)(神保町/大興)
本日は神保町・大興の
日替わりに冷やし中華が出ていたので
日差しが暖かいこともあり、
その日替わり○特ランチ(650円)をオーダーです。
メインは冷やし中華ですが
サブに半ワンタンと半チャーハンが
選べたので後者を選択。
ここの半ワンタンは量が多いので
手頃な半チャーハンを選んだのですが、
結果的になんだか昨日と
同じような構成になってしまった。(^_^;

さて、このオーダー、
先ずは茶碗サイズの半炒飯が配膳されて、
そこからずいぶんと待って冷やし中華が到着。
こちらのお店は待たされるのがデフォですから、
ここでピリピリしてはいけません。(^_^;

配膳された冷やし中華は
以前頼んだ通常メニューのものと違い、
トマトの付かないランチセット版。
値段が安いゆえ
総量も少ない気がしますが
それでも叉焼、玉子、モヤシにキュウリと
ひと通りの具がのっており
麺もきちんと冷たく、
相変わらずの豪快な盛り付けで
なかなか美味しい♪
炒飯はちと塩っぱめでしたが
冷やし中華の具の玉子やキュウリを
つまめばさほど気にならなく、
今年初の冷やし中華を
堪能することができました。(^^ゞ

|

« チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) | トップページ | おろしポン酢唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54548572

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり○特ランチ(冷やし中華・半チャーハン)(神保町/大興):

« チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) | トップページ | おろしポン酢唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »