« 400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

2012/04/05

鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲)

鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲)
鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲)
日中、大分暖かくなってきた本日は
飯田橋のお弁当屋さん・咲にて
鶏飯・冷やしうどんセット(360円)を購入です。
つけ汁は冷蔵庫から渡されるので冷え冷え。
逆にお弁当の鶏飯は
まだできてから間もないのか
温かでした。(^^ゞ

さて、このお弁当、
冷やしうどんは
コンビニで売ってるようなものと
さほど変らないものでしたが、
さっぱりとしていて普通に美味しい♪
薬味のネギがいい仕事をしています。(^^ゞ
鶏飯は炊き込んだご飯に
焼いた鶏を混ぜているのかな?
鶏肉がゴロゴロと入っていて
量はそこそこでもかなりの食べ応え。
また、上にのっているチキンカツが
こちらも結構な厚みがあり、
肉自体はちょっとパサパサだったけど
付属のごまとんかつソースで頂くと
なかなか美味しかったです。(^^ゞ

|

« 400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54395177

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏飯・冷やしうどんセット(飯田橋/咲):

« 400円弁当(チーズおかか・梅ひじき玄米)(飯田橋/権米衛) | トップページ | 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli) »