« 酢豚弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) »

2012/04/20

ナポリタンとんかつ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

ナポリタンとんかつ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
ナポリタンとんかつ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日も飯田橋方面、
たまたま覗いたケイ&エフにて見つけた
ナポリタンとんかつ弁当(380円)を購入です。
またまた炭水化物な組み合わせですが、
買っちゃうんですよね、こーゆうの。(^_^;

さて、このお弁当、
トンカツに隠れてナポの量が
少なく見えますが然にあらず、
ご飯と同等ぐらいに詰まっていて
具は少々の玉ネギだけで寂しいものの
ケチャップたっぷりのジャンクな美味しさ。
うんうん、これはオカズになりますよ。(^^ゞ
逆にトンカツは
厚さも無く見た目より軽めで
ソースもあまりかかっていないことから
味の濃いナポと一緒に頂くことで
調度いい塩梅となりました。

最後は口の周りが真っ赤になったので
お決まりのティッシュに
キスマークを作ってご馳走様♪
ここの麺&ライスなお弁当、
次はどんな組み合わせがでてくるのか
密かに楽しみにしています。(^_^;

|

« 酢豚弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54517098

この記事へのトラックバック一覧です: ナポリタンとんかつ弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 酢豚弁当(飯田橋/陳麻家) | トップページ | チーズガーリックまぜそば・ご飯(九段下/斑鳩) »