« 鯵ご飯セット(水道橋/嵯峨谷) | トップページ | 赤魚と厚揚げの煮付け弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/04/10

カラコロ明太弁当(飯田橋/咲)

カラコロ明太弁当(飯田橋/咲)
カラコロ明太弁当(飯田橋/咲)
本日は、飯田橋・咲にて
カラコロ明太弁当(360円)を購入です。
お店の前を通ったら
調度出来立てのこのお弁当が
並べられていたところだったので
ご飯もオカズも
熱々のものをゲットできました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
勢いで選択してしまいましたが
よくよくみると
オカズは唐揚2個とコロッケ1個、
それにフリカケをまぶしたようなスパゲティに
お新香と、内容的にちょっと寂しげ。
まぁ、明太子がありますので
これでも十分なわけですが、
せめて白スパゲティの代わりに
ヒジキや切干大根など副菜っぽいのが
欲しいところかな。(^_^;

しかしながら、揚げたての唐揚は
ジューシーでとても美味しく、
コロッケも味噌のような粘度の
こってりとした甘めのソースが
なかなか合っていました。(^^ゞ

|

« 鯵ご飯セット(水道橋/嵯峨谷) | トップページ | 赤魚と厚揚げの煮付け弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54437993

この記事へのトラックバック一覧です: カラコロ明太弁当(飯田橋/咲):

« 鯵ご飯セット(水道橋/嵯峨谷) | トップページ | 赤魚と厚揚げの煮付け弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »