« 浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 豚ロース生姜焼丼(水道橋/屋台Deli) »

2012/04/17

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli )

日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)
日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli)
本日は路地でクーポンを配っていた
水道橋・屋台Deliにて、
その50円割引クーポンを使い
日替わり弁当S・うすくち(390→340円)を購入です。
新入社員や入学生で人が増えるこの時期、
新たな顧客確保に向けての配布と思われますが
ぜんぜん新しくない自分も
その恩恵に与っちゃいました。(^_^;

さて、このお弁当、
何時ものようにオカズをチェックしていきますと、
鰆の西京焼にコロッケ、いろいろ具の入った麻婆豆腐、
そして刺身コンニャクにゼンマイ煮と
今日もバラエティ豊かな構成で○。
お味のほうもどのオカズも
大きく外すことなく、安定した美味しさで
また、入れ物の影になって全体が見えないけど
鰆が結構大きく、食べ応えがありました。

実は昨日もクーポンを頂き
あと数枚残っていますので、
ご好意を無駄にせぬよう
頑張って期限の27日までに
使い切りたいと思います。(^^ゞ

|

« 浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 豚ロース生姜焼丼(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54493269

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli ):

« 浅利と油揚げのさっぱり丼(飯田橋/ムッソ) | トップページ | 豚ロース生姜焼丼(水道橋/屋台Deli) »