« 豚キムチ弁当(神保町/えびす) | トップページ | タンメン(神保町/徳萬殿) »

2012/05/25

合いもり丼(水道橋/屋台Deli)

合いもり丼(水道橋/屋台Deli)
合いもり丼(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
合いもり丼(450円)を購入です。
いつもの日替わりSは残念ながら売り切れ。
Lサイズは残ってたけど、
店頭に張ってあるカロリー表を見ると
自然とこちらに手が伸びました。(^_^;

さて、このドンブリ、
合いもりとはキーマカレーと
麻婆豆腐のハーフ&ハーフで
写真ではキーマが少なく見えますが
レタスをどかせば山盛りいっぱい。
それぞれ単体でも美味しいけど
さっさと葉っぱを食べてこんな境界を外し、
キーマと麻婆の融合させてもまた美味し♪
キーマには数種類の豆も入っていて
ボリュームもあり、
食べ終わるぐらいに
汗が滲むぐらいの辛さも調度よく
自分的にこのキーマカレーは
とても気に入りました。(^^ゞ

|

« 豚キムチ弁当(神保町/えびす) | トップページ | タンメン(神保町/徳萬殿) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54795128

この記事へのトラックバック一覧です: 合いもり丼(水道橋/屋台Deli):

« 豚キムチ弁当(神保町/えびす) | トップページ | タンメン(神保町/徳萬殿) »