« たぬきそば・いなり・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 鶏ムネで生姜焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/05/22

まぐろのマヨ味噌焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

まぐろのマヨ味噌焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
まぐろのマヨ味噌焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

本日は、飯田橋・ひと味ぼれが
先々週に引き続きセールを行っていた為、こちらにて
まぐろのマヨ味噌焼き弁当(500→350円)を購入です。
五分つき米と白米のどちらかを選択できますが
今回は消化がよさそうな後者を選択。
だって、朝も食べ過ぎてるし、
胃もたれおこしたら嫌ですし。(^_^;

さて、このお弁当、
メインの焼きまぐろは2切れ。
重なっているので小さく見えるけど
厚みもあってなかなかの体積です。
それにマヨ味噌が適度にからみ
こってりとはしていますが
上に人参や玉ネギ、
下には千切りキャベツがあって
これらと食べるとこってり加減が
中和され、なかなか美味しい♪
副菜もヒジキの煮物や
ハスとタケノコの金平など
純和風なものから、
ちょっとした揚げ物の
コロッケも加わって
品数的にも申し分なし!

いやぁ、これが常時350円だったら
毎日でも買いにきちゃうところだけど
流石にそれは無理でしょう。
でも、500円でもちゃんと購入しますので
販売が安定するようになっても
たまにはセールをやってくれると嬉しいな。(^^ゞ

|

« たぬきそば・いなり・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 鶏ムネで生姜焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54773120

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろのマヨ味噌焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« たぬきそば・いなり・海苔巻き(九段下/むさしの) | トップページ | 鶏ムネで生姜焼き弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »