« バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産) »

2012/05/16

エビチャーハン(水道橋/梅香園)

エビチャーハン(水道橋/梅香園)
エビチャーハン(水道橋/梅香園)
本日は、水道橋の中華屋さん・梅香園にて
日替わりランチのエビチャーハン(600円)をオーダーです。
今日のお昼は気温も暑く、
いろいろと見て回っているうちに
お弁当という気分では無くなってしまい
未だ未訪だったこちらのお店に入店。
あまり繁盛している様子が伺えない為
少々心配なところもありますが、
調度日替わりがシンプルな炒飯でしたので
まぁなんとかなるでしょう。(^_^;

さて、このお店、
中は灯りがついておらず節電中…。
う〜ん、環境に優しくナイスです。d(^o^;
意外(失礼っ)にも
先客がいらっしゃった為、
配膳されるまで少々待ちましたが、
やってきたものは結構盛りのよい炒飯の他に
ワカメ入りスープ・ザーサイ・冷奴と
安くてもちゃんと定食の体裁ですな。(^^ゞ
ただ、肝心の炒飯は
海老はそこそこ入っているものの
残念ながら明らかに炒め不足。
察するに、同じく日替わりを注文していた
他のお客さんと同時に配膳されたので、
多量をいっぺんに作った弊害かと思われます。

それでも、塩加減は薄味で自分的に調度良く、
もし一人前ずつ作っていたら
もっと美味しかったであろうと
感じさせる一品でした。(^^ゞ

|

« バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54724513

この記事へのトラックバック一覧です: エビチャーハン(水道橋/梅香園):

« バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産) »