« エビチャーハン(水道橋/梅香園) | トップページ | しゅうまい定食(飯田橋/まさみ) »

2012/05/17

B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産)

B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産)
B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産)
本日は、水道橋・さくら水産にて
盛り合わせのB定食(500円)をオーダーです。
言わずとしれた低価格でおかわり自由な居酒屋ランチ、
この後外出の為、お昼の時間が余りなかったのですが
ここなら直ぐ配膳されますので久しぶりの利用です。(^^ゞ

さて、このオーダー、
券売機で買ったチケットを渡せば一分と待たずに
豚ヒレカツ、クリームコロッケ、春巻の盛り合わせと
ご飯にお味噌汁が出揃います。
ご飯とお味噌汁はおかわり自由な上、
テーブルに置いてある生卵や味付け海苔、
お新香にフリカケは取り放題、使い放題。
早速、卵を割って卵かけご飯にし、
大好きな春巻をオカズにかきこめば、まさに至福の時♪
時間が無かったのでゆっくりと味わうことはできなかったけど
麩だけだと思っていたお味噌汁にはなめこも沢山入っていたし、
お値段以上の満足感を頂きました。(^^ゞ

|

« エビチャーハン(水道橋/梅香園) | トップページ | しゅうまい定食(飯田橋/まさみ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54731605

この記事へのトラックバック一覧です: B定食(盛り合わせ)(水道橋/さくら水産):

« エビチャーハン(水道橋/梅香園) | トップページ | しゅうまい定食(飯田橋/まさみ) »