« チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »

2012/05/14

中華丼(神保町/桂園)

中華丼(神保町/桂園)
中華丼(神保町/桂園)
本日は神保町・桂園にて
中華丼(500円)を購入です。
自分的に体が野菜を欲したとき、
まず選択肢にあがるのがタンメンと中華丼。
麺類は昨日冷やし中華を食べたので
消去法にて中華丼となりました。(^^ゞ

さて、このドンブリ、
重量が結構あったので
ご飯が詰まってるのかと思いきや然にあらず
餡の絡んだ野菜の層がすこぶる厚くて具沢山。
ただし、油も多いので
それほどヘルシーでは無さそう。(^_^;
また目に見える位置に海老に
ウズラの玉子、帆立、イカが
配置されておりますが
これは後載せなのでしょう、
中には一個も入っておりませんでした。(´_`。
それでも白菜はシャキシャキで、
人参、タケノコ、キクラゲ等、野菜たっぷり、
ご飯も餡もまだ温かくて美味しかったです♪

手頃な値段で野菜を補充でき、大変満足ですが
よくよく考えると王将ならさらにこれより安くて、
出来立て熱々の上にお店で食べればスープ付き。
もちろんテイクアウトすることももできますし、
そちらを選ぶ手もありましたねぇ。(^_^;

|

« チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54708119

この記事へのトラックバック一覧です: 中華丼(神保町/桂園):

« チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | バジル唐揚げ弁当(水道橋/屋台Deli) »