« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) »

2012/05/10

二枚もり(九段下/小諸そば)

二枚もり(九段下/小諸そば)
二枚もり(九段下/小諸そば)
本日は九段下・小諸そばにて
二枚もり(290円)をオーダーです。
朝飯を食べ過ぎた為か
何となく食欲無かったんだけど
安さにつられてもりはもりでも
二枚のほうを押してしまった。(^_^;

さて、このオーダー、
この時間は大抵こんでいるので
普段ならテイクアウトするところなのですが
今回はシンプルなもりなので、
取り放題のネギを
たっぷり入れるべくイートイン。
それでも最初に3つかみ、
途中で2つかみと常識の範囲内で
止めとくところが大人ですな。( ̄m ̄;
こちらのお蕎麦は立ち食いでも
ちゃんとコシがあり、
つるつると喉越しもいいので
二枚分でもささっと完食。
最後に、
ついてきた蕎麦湯を飲みつつ
これまたサービスで卓上の用意されている
小梅をひとつ頂き、ご馳走様♪
いやぁ、美味しかったです。
この値段でこの満足度を得られるところは
なかなか無いんじゃないでしょうかね。(^^ゞ

|

« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

九段下」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54677143

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚もり(九段下/小諸そば):

« 和風弁当(飯田橋/咲) | トップページ | チキン竜田&カキフライ丼(水道橋/屋台Deli) »