« サバカレー弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 和風弁当(飯田橋/咲) »

2012/05/08

さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、先日オープンした
ランチタイムにお弁当を販売する
飯田橋・ひと味ぼれがお試しデーと称して
セールをしていましたのでそちらにて
さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(500→350円)を購入です。
野菜の多いお弁当を選択したつもりが
気が付けば昨日と同じ鯖。
まぁ鯖好きだし、
美味しければいいやね。(^_^;

さて、このお弁当、
衣をつけて揚げた一口大の鯖が
野菜炒めの中にゴロゴロと入っていて
ボリュームもありなかなか美味♪
ちと、スパゲティと千切りキャベツで
メインのおかずスペースが
狭められていのが気になりますが
なんせセールですので
文句は言えません。(^_^;

それでも副菜には
ヒジキにホウレン草の胡麻和え、
タケノコ煮など渋めながら
間違いの無い品揃え。
なかでも以前も入っていた
もっちりとした絹揚げの煮物が
とても美味しかったです。(^^ゞ

|

« サバカレー弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 和風弁当(飯田橋/咲) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54662257

この記事へのトラックバック一覧です: さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« サバカレー弁当(飯田橋/魚政) | トップページ | 和風弁当(飯田橋/咲) »