« かつカレー(神保町/まんてん) | トップページ | さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/05/07

サバカレー弁当(飯田橋/魚政)

サバカレー弁当(飯田橋/魚政)
サバカレー弁当(飯田橋/魚政)
GW明けの本日は
飯田橋・魚政の日替わりメニュー、
サバカレー弁当(500円)を購入です。
鯖カレーというとドラマ・コーチの
例のものを想像しますが
陳列されていたものを確認すると
カレー粉を塗した鯖の唐揚げの様。
遅い時間に行った為か
シジミ汁はサービスとのことで
ありがたく頂戴しました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
カレー味の鯖の揚げ物は
よくよく見ると唐揚げでは無く
フリッターのような衣付き。
この衣に味が付いていて
スパイシーでとても美味しい♪
また、カレーということで
ちゃんとラッキョも付いています。(^_^;

いつもの半ライスだと付かない
味付け海苔が今日は付いてきましたので
これで鯖やお新香とご飯を巻いても美味し♪
シジミ汁もいつものように
五臓六腑に染み渡る美味しさでした。(^^ゞ

|

« かつカレー(神保町/まんてん) | トップページ | さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54654573

この記事へのトラックバック一覧です: サバカレー弁当(飯田橋/魚政):

« かつカレー(神保町/まんてん) | トップページ | さば茄子ピーマンぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »