« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 氷見うどん・ミニモツ煮込み丼(神保町/開元) »

2012/06/06

デミソースハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli)

デミソースハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli)デミソースハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli)
本日は雨天ということで、
雨の日割引キャンペーン実施中の水道橋・屋台Deliにて
デミソースハンバーグ弁当(390→340円)を購入です。
運よく、買いにいったときには雨は止んでたんで
濡れずに恩恵に与ることができました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
安くてもなかなかしっかりとしたハンバーグに
ポテサラ、ワカメと枝豆和え、シーフードのカレー付き。
今回の選択はこのカレーが目当てだったと言っても
過言ではありません!
オカズは冷めているので先ずはあったかご飯に
梅干を避けるようにカレーをぶっかけ
ご飯の熱をカレーに移しましょう。
まぁ、レンジを使えば
こんなことする必要も無いのですが
熱いご飯に前日の残りの冷カレー、
若しくはその逆の美味しさは
知る人ぞ知る通な食べ方で、
家ではやる人も多いハズ。(^_^;

で、カレーが温まるまで
ハンバーグやその他のオカズを突き、
頃合いを見計らってカレーゾーンを頂くと
う〜ん、程よくカレーが緩くなっていて美味しい♪
お弁当のカレーなので万人向けに
調整されていると思うけど、
そこそこ辛さも存在していて
デミソースのコクのある甘さとの対比もよく、
ハンバーグとカレーの両方を楽しめる
ナイスなお弁当でした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 氷見うどん・ミニモツ煮込み丼(神保町/開元) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54889421

この記事へのトラックバック一覧です: デミソースハンバーグ弁当(水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当S・うすくち(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 氷見うどん・ミニモツ煮込み丼(神保町/開元) »