« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりセット(酸辣冷麺・半チャーハン)(神保町/正香園) »

2012/06/25

日替わり弁当L (水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)日替わり弁当L(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
日替わり弁当のL(500円)を購入です。
いつもの日替わりSにしなかったのは
こちらは大好物の春巻入りだった為。
最近はフライヤーのあるコンビニにも
間々春巻をみかけるようになり、
春巻好きには嬉しい限りです。(^^ゞ

さて、このお弁当、
Lだけあってオカズが豊富なのはいいけど、
容器の仕切りと蓋に挟まって
メンチがちぎれてるのは
もうちょっとなんとかならんかったのか?
味には関係ないけどあまり
気分のいいものではありません。(ーー;
仕方が無いのでそのちぎれた部分から
頂いていきますが、メンチはメンチでも
キャベツメンチということで
思ったより軽くなかなか美味しい♪
左下のロース肉は厚みがあり、
ネギとモヤシの炒め物も敷いてあって
中上の茄子肉炒めとあわせて
野菜もいい感じに摂取。
そして左上の餅巾着と右下のビーフンで
満腹すぎるほど満腹となり、
眠い午後を迎えるのでした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりセット(酸辣冷麺・半チャーハン)(神保町/正香園) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55048830

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当L (水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 日替わりセット(酸辣冷麺・半チャーハン)(神保町/正香園) »