« 冷掛け茄子入り盛り合わせひもかわ(水道橋/とんがらし) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2012/06/01

鯖の蒲焼風弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

鯖の蒲焼風弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
鯖の蒲焼風弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、先日頂いた
飯田橋・ひと味ぼれの割引券の利用期限の為、
そちらにて鯖の蒲焼風弁当(500→350円)を購入です。
魚を中心としたお弁当が
日替わりで用意されているので
魚好きにはたまりません!
気が付けば今週は月曜のタンメン以外、
魚介系とランチとなりましたな。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインは甘辛いタレを絡めた揚げ鯖が2切れ。
なかなか厚みもあるので食べ応えもあり、
皮と身の間には脂が溢れていて
上手く食べないと
皮だけペロンと剥がれちゃいます。(^^ゞ
副菜のカボチャ煮は甘めの味付けで、
ここで厚焼き玉子も甘いとなると
甘いものばかりで飽きてしまいそうですが、
こちらは甘さの無い味付けで
ほんのりのった柚子胡椒が
ピリリと引き締めてくれました。

今回も150円引きの
350円で購入できたわけですが
それを差し引いても十二分な満足度。
また、地味なことだけど
購入時に来週のメニューを入れてくれるので
食べたいお弁当を
手に入れる機会を逃すことが無くなり、
いいサービスだと思います。(^^ゞ

|

« 冷掛け茄子入り盛り合わせひもかわ(水道橋/とんがらし) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54849392

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖の蒲焼風弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« 冷掛け茄子入り盛り合わせひもかわ(水道橋/とんがらし) | トップページ | 肉じゃが弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »