« 冷やし中華セット(神保町/梅もと) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

2012/06/21

豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール)

豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール)
豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール)
本日は午後からの打合せも無く、
お昼に思う存分スタミナをつけようと
きたなシュランでも紹介された
飯田橋の迷…もとい名店・インドールにて、
豚肉のにんにく焼(550円)をオーダーです。
こちらはライスや汁物は別料金なので
ライス半盛(100円)ととん汁(50円)も追加。
写真には写っていませんが、
これ以外にサービスということで
冷奴と茄子の煮浸しを頂きました。(^^ゞ

さて、こちらのお店、
店内はまさに鰻の寝床といった感じ。
一番奥の席が空いていたのでそこに座り
オーダーを済ませると、
少々の調理時間の後、
ひとつひとつ渡されますので
死角をいいことに写真をパシャリ。
その後、はやる気持ちを抑えて
野菜にドレッシング、とん汁に七味をかけ、
ニンニクの香りが漂う
バラ肉をつまみますがこいつは美味しい♪
もちろんご飯とよく合いますが
野菜と一緒に食べるのがまた、ぐぅ。
とん汁も濃いめで
どんどんご飯がすすむので、
半盛だとペース配分が
難しかったですね。(^_^;

|

« 冷やし中華セット(神保町/梅もと) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55017213

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール):

« 冷やし中華セット(神保町/梅もと) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »