« トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) | トップページ | レバニラ炒め弁当(水道橋/向日葵) »

2012/06/14

チキンカツカレー弁当(飯田橋/咲)

チキンカツカレー弁当(飯田橋/咲)
チキンカツカレー弁当(飯田橋/咲)
本日は、飯田橋・咲にて
チキンカツカレー弁当(360円)を購入です。
ここのお弁当屋さん、
いろいろと模索しているようで
ちょくちょくお弁当の構成が変化しており、
そうなるとこちらもその都度
確認したくなってしまいます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ここは過去にご飯がいまいちだった為、
それでも大丈夫そうなカレーにしたわけですが、
まずはそのご飯を一口食べてみて確信。
うん、以前より美味しくなってます♪
カレーはチキンで甘口よりの中辛、
家庭風で具は玉ネギがほとんどだったけど
この値段でこの大きさのチキンカツ付きなら
大満足と言えるでしょう。

今回でご飯の不安も拭え、
これなら他のお弁当でも大丈夫そう。
そして全品この価格なわけですから
ここでの購入機会も増えそうです。(^^ゞ

|

« トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) | トップページ | レバニラ炒め弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54958292

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカツカレー弁当(飯田橋/咲):

« トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) | トップページ | レバニラ炒め弁当(水道橋/向日葵) »