« 絶品ホルモン丼(飯田橋/ほるもん亭) | トップページ | トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) »

2012/06/12

鶏照焼き弁当(水道橋/旅)

鶏照焼き弁当(水道橋/旅)鶏照焼き弁当(水道橋/旅)
本日は、水道橋・旅にて
鶏照焼き弁当(500円)を購入です。
雨の日だったので
屋台Deliの50円引きキャンペーンを
狙ってもよかったけど、
気温もちと肌寒く、
あったかご飯を詰めてくれる
こちらを訪問となりました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
珍しく揚げ物が一切無く
このお店にしてはかなりヘルシーな内容。
まぁ、ご飯の盛りのよさが
それを打ち消しているのですが、
鶏照は焼きたてだったのかまだ温かくて
身も柔らかくとても美味しい♪
甘さ控えめの硬派な味付けなので
これはご飯がすすみます。(^^ゞ

付け合せは煮物に
茹でブロッコリのドレッシング掛けで
付属の醤油の使い道が謎だったけど
脂と混じった鶏照のタレが
下に敷いてある千切りキャベツに絡んで
こらがまたよいオカズとなりました。(^^ゞ

|

« 絶品ホルモン丼(飯田橋/ほるもん亭) | トップページ | トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54942139

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏照焼き弁当(水道橋/旅):

« 絶品ホルモン丼(飯田橋/ほるもん亭) | トップページ | トマト煮込みハンバーグ弁当(神保町/スープ・デリ) »