« 味玉つけ麺・豚KARAほぐし(横芝光/二升屋) | トップページ | おでん定食(本郷/おくちゃん) »

2012/06/18

唐揚げ弁当(飯田橋/咲)

唐揚げ弁当(飯田橋/咲)
唐揚げ弁当(飯田橋/咲)
本日は、飯田橋のお弁当屋さん・咲にて
期間限定セール中の唐揚げ弁当(360→330円)を購入です。
先週、こちらのカレー弁当を食べたときに
以前よりもご飯が改善されていた為、
ノーマルなお弁当を買うべく再訪したのですが
ラッキーなことにセール中、
しかも調度切れたところでしたので
揚げたてをゲットすることが出来ました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
メインの唐揚げは、よくあるお弁当チェーン店の
1.5〜2倍ほどの大きさのものが5個入り。
キャベツ等の下敷きはありませんが、
副菜にヒジキと切干大根、それにお新香がついていて
安価ながら意外としっかりした内容です。

自分のお弁当ですので誰に確認することもなく
豪快に指でレモンを絞ろうとしましたが
揚げたての唐揚げに挟まれた
レモンスライスは思った以上に熱く
危うく放り出しそうになったものの、
それでも踏ん張って汁を絞りだし
熱々の唐揚げにかじりつけば
さすが揚げたてだけあって
ジューシーで美味しかったです。(^^ゞ

|

« 味玉つけ麺・豚KARAほぐし(横芝光/二升屋) | トップページ | おでん定食(本郷/おくちゃん) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/54994683

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げ弁当(飯田橋/咲):

« 味玉つけ麺・豚KARAほぐし(横芝光/二升屋) | トップページ | おでん定食(本郷/おくちゃん) »