« おでん定食(本郷/おくちゃん) | トップページ | 豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール) »

2012/06/20

冷やし中華セット(神保町/梅もと)

冷やし中華セット(神保町/梅もと)
冷やし中華セット(神保町/梅もと)
今日は10の倍数日にて
神保町の海鮮丼屋さん・丼丸のサービスデー。
外もムシムシと暑く、さっぱり海鮮丼でもと
お店へ向うも行列にて断念。(´_`。
そのまま通り過ぎて少しすると
道路の反対側に冷やし中華のポスターが見えたので
本日はそちら、神保町・梅もとにて
冷やし中華のセット(540円)をオーダーです。
セットとは日替わりのご飯物付きで、
水曜日はカレーとのこと。
また、麺類には生卵がサービスでしたが、
冷やし中華には合わなそうなので
カレーの方に落として頂きました。(^^ゞ

さて、このセット、
まずは冷やし中華の方ですが、
タレは、普段から酢を足しがちな自分が
ちょうどいいと思うぐらいにかなり酸っぱめで
立ち食いにしてはなかなか麺に腰もあり美味♪
いやはや、最近の冷凍麺は侮れませんな。(^^ゞ
カレーは挽肉の入りのマイルドで
オーソドックスなものだったけど、
生卵の黄身を割り、醤油をちろっと垂らして
頂くと美味しかったです。(^^ゞ

|

« おでん定食(本郷/おくちゃん) | トップページ | 豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

神保町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55009734

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華セット(神保町/梅もと):

« おでん定食(本郷/おくちゃん) | トップページ | 豚肉のにんにく焼・ライス半盛・とん汁(飯田橋/インドール) »