« 豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村) | トップページ | ひれかつ定食(飯田橋/いもや) »

2012/06/29

鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス)

鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス)
鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス)
鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス)
本日は、先日飯田橋・インドールで
食べたときに気になっていたお店、
ステーキ屋さんのケンタスにて
鍋カレーのビーフ(900円)をオーダーです。
こちらのお店は1階と2階があって
それぞれメニューも入り口も別。
カレーは2階メニューなので
そちらに伺いました。(^^ゞ

さて、このオーダー、
まずはサラダとスープが提供され、
こちらを突きつつ待っていると
やってきましたカレーとライス。
カレーの具は
やや大き目のビーフの塊と
人参とジャガイモのみ。
ビーフはそのままだと口に入らないので
ライス皿の空いているところにすくい出し、
卓上のナイフで一口サイズに切って頂くと
柔らかくてこれは美味しい♪
カレーは追加料金の辛さアップをせず、
ノーマルのまま頂きましたが
それでも辛さはそこそこあり、
少々の酸味と甘味、それにコクがあって
とても美味しかったです。(^^ゞ

|

« 豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村) | トップページ | ひれかつ定食(飯田橋/いもや) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55077606

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス):

« 豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村) | トップページ | ひれかつ定食(飯田橋/いもや) »