« 山かけ煮込み定食(飯田橋/串鐵) | トップページ | 鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス) »

2012/06/28

豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村)

豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村)豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村)
本日は水道橋の韓国料理屋さん・ソウル村にて、
日替わりの豚肉野菜丼(680円)をオーダーです。
店頭の写真だと野菜もたっぷりで
これなら健康にもよさそう。
一時期お弁当も売っていたので
購入したことはありましたが、
入店して頂くのは
今回が始めてでございます。(^^ゞ

さて、このオーダー、
配膳されたおぼんにはメインのお皿とスープ、
カクテキ・ナムル・サラダの小鉢3つに乳酸菌飲料付き。
飲料はもちろんヤクルトでは無くパチモンですが、
それよりも見本とは全然違った豚肉野菜丼は
ほとんどが豚肉のワイルド仕様で、
緑色の葉物がまったく見当たりません。(^_^;
仕方ないので取り放題で置いてあった
白菜キムチで野菜を補填し、
スプーンでガツっと頂くと
おーこれは辛ウマい!
辛さ耐性は強いほうではありませんが
口はヒリヒリしても、もう一口もう一口と
スプーンを運んでしまいます。
付け合せでは
特にカクテキが酸味も調度よく、
この値段でこの内容なら
また訪れたいお店となりました。(^^ゞ

|

« 山かけ煮込み定食(飯田橋/串鐵) | トップページ | 鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55070705

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉野菜丼(水道橋/ソウル村):

« 山かけ煮込み定食(飯田橋/串鐵) | トップページ | 鍋カレー・ビーフ(飯田橋/ケンタス) »