« あんかけ厚揚げ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークカレー(神保町/メーヤウ) »

2012/07/17

和風ロコモコ丼(水道橋/屋台Deli)

和風ロコモコ丼(水道橋/屋台Deli)和風ロコモコ丼(水道橋/屋台Deli)
本日は暑過ぎて
お弁当を見て回る気力も無く、
近場の水道橋・屋台Deliにて
和風ロコモコ丼(450円)を購入です。
ここはお弁当屋さんの集合販売所ですので
種類も豊富で、
特に食べたいものが無くても
何かしら見つかるもの。
とか言いながら、
ほとんどはわらく食堂というところの
お弁当ばかり選んでいたり。(^_^;

さて、このドンブリ、
こちらも、わらく食堂のもので
ハンバーグは大きくても
豆腐ハンバーグとのことでヘルシー♪
しかし、いつも思うのですが
和風といったら
さっぱりおろしポン酢醤油を
イメージする自分としては
さっぱりしていない照焼きは照焼きと
しっかり書いて欲しいところです。(^_^;

箸しかついてきませんでしたので
この大きなハンバーグを箸で崩しつつ
頂きたいところでしたが、
このハンバーグ、豆腐入りの癖にえらい固く、
また、裏に張り付いた
大きな1枚レタスが邪魔して
非常に食べづらい!
味は照焼きでも
甘過ぎず良かっただけに
次はスプーンを
付けてくれることを望みます。(^_^;

|

« あんかけ厚揚げ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークカレー(神保町/メーヤウ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55215880

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ロコモコ丼(水道橋/屋台Deli):

» 暑い季節ですが [いい冨美ちゃんの部屋]
屋台に行きたいな [続きを読む]

受信: 2012/07/17 14:54

« あんかけ厚揚げ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | ポークカレー(神保町/メーヤウ) »