« まぜそば(冷やし)・粉チーズトッピング(神保町/用心棒) | トップページ | 水餃子定食(水道橋/台北) »

2012/07/10

チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵)

チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵)
チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵)
本日は、財布をあさっていたら
割引券の出てきた水道橋・向日葵にて
チーズ入りささ身カツ弁当(450→420円)を購入です。
無料で貰えるインスタント味噌汁は
この暑さの中、
飲みたいと思わなかったので辞退。
かわりにサッパリと紫蘇のフリカケを
頂いてまいりました。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ささ身カツのほかにも
かき揚げや肉ゴボウの煮物、
焼売など値段のわりに具沢山。
また、揚げ物の下には
ハムと千切りキャベツが敷いてあり
これは嬉しいじゃないですか。(^^ゞ

フリカケがあるので
醤油とソースは控えめに使用し、
カツをかじるとチーズ入りだけあって
ささ身ながらにどっしり。
これが2つ入っているので
食べ応えはありますが
そうすると
かき揚げは入らなかったかも。
また、副菜の肉ゴボウ煮は
こちらがメインといってもいいぐらい
結構な量があり、白滝や玉ネギも
入っていてなかなか美味しかったです。(^^ゞ

|

« まぜそば(冷やし)・粉チーズトッピング(神保町/用心棒) | トップページ | 水餃子定食(水道橋/台北) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55163486

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵):

« まぜそば(冷やし)・粉チーズトッピング(神保町/用心棒) | トップページ | 水餃子定食(水道橋/台北) »