« ビビンバ・スタミナ焼肉弁当(飯田橋/咲) | トップページ | タコライス弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2012/07/04

赤魚の甘辛みそ煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

赤魚の甘辛みそ煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
赤魚の甘辛みそ煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は飯田橋・ひと味ぼれにて
赤魚の甘辛みそ煮弁当(500円)を購入です。
自分のブログを見返してみると
ここんとこ肉系に偏っていましたが
別に偏食しているわけでは無く、
朝晩に魚をつつくことが多かったので
まぁ、必然的な結果ですな。(^_^;

さて、このお弁当、
赤魚は3つに分かれていて、
骨はあるものの身離れもよく
容易に取り除くとこができ、
少々薄味でしたがこれは美味しい♪
魚だけでは無く、野菜や絹揚げも
出汁を吸っていて美味しいです。
玉子焼にはほんのりと枝豆入りのあんがのり、
昔、家庭科の授業で作ったのを思い出す粉吹芋は
そのまま食べても素朴でよかったですが、
行儀が悪いと思いながらも
煮汁を含ませていただくと
これまた最高でした。(^^ゞ

|

« ビビンバ・スタミナ焼肉弁当(飯田橋/咲) | トップページ | タコライス弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55118470

この記事へのトラックバック一覧です: 赤魚の甘辛みそ煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« ビビンバ・スタミナ焼肉弁当(飯田橋/咲) | トップページ | タコライス弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »