« チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 回鍋肉弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »

2012/07/11

水餃子定食(水道橋/台北)

水餃子定食(水道橋/台北)
水餃子定食(水道橋/台北)
本日は昼休みに出遅れた為
お弁当ではなくお店で何か食べようと
うろうろしていたところ
つるっと美味しそうな
水餃子の看板が目に付き、
そのままそちら水道橋・台北に吸い込まれて
その、水餃子定食(750円)をオーダーです。
ニンニク未使用とのことで
午後から打合せがあっても安心。
他のメニューとの
ハーフ&ハーフも出来るようですが
自分は水餃子が食べたかったので
フルでお願いしました。(^^ゞ

さて、このオーダー、
水餃子は小ぶりながら9個入り。
小皿が無かったので
直接卓上にあったタレを掛けましたが、
右端の餃子をどかすと
タレ入れゾーンがありました。(^_^;
水餃子というと
皮が厚めなイメージだったけど意外と薄く、
破れないように慎重に口に運ぶと
ぷりっとしてなかなか美味しい♪
しかしながら焼きと違って
さっぱりとつるつるいけたので
調子にのって食べ進めた結果
最後はご飯が余ってしまい、
餃子のタレで完食したのでした。(^_^;

|

« チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 回鍋肉弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55171791

この記事へのトラックバック一覧です: 水餃子定食(水道橋/台北):

« チーズ入りささ身カツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 回鍋肉弁当(水道橋/日本橋焼餃子) »