« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli ) | トップページ | 里山弁当(水道橋/屋台Deli) »

2012/08/24

カツカレー弁当(水道橋/屋台Deli)

カツカレー弁当(水道橋/屋台Deli)
本日は水道橋・屋台Deliにて
カツカレー弁当(450円)を購入です。
場所は昨日と同じ屋台Deliですが
ここはお弁当屋さんの集合販売所ですので、
いつものお弁当屋さんとは
別のところで購入してみました。(^^ゞ

さて、このカツカレー、
持ってみるとずっしり重く、
ご飯もカレーソースもたっぷり。
ちゃんとお箸とスプーンの
両方が付いてきますので
カツが食べづらいなんてことも
ありません。

早速、まずはカレーを頂きますと
かなり辛めでまさに夏向きといった味。
自分は温めないで頂きましたが、
これを熱々で頂いたら
きっと汗が吹き出ることでしょう。(^_^;
カツはチキンカツではなく、
トンカツとのことでしたが
残念ながらパサパサで
それ自体はあまり美味しいと
言えるものではなかったけど、
カレーソースにどっぷり浸せば
衣がしっとりと変化し
なかなかな味わいでした。(^^ゞ

|

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli ) | トップページ | 里山弁当(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55496368

この記事へのトラックバック一覧です: カツカレー弁当(水道橋/屋台Deli):

« 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli ) | トップページ | 里山弁当(水道橋/屋台Deli) »