« 幕の内弁当(飯田橋/咲) | トップページ | すだちおろしうどん(飯田橋/なか卯) »

2012/08/29

メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久)

メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久)
メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久)
誰が言い出したのかは存じませんが
本日は8月29日でヤキニクの日!
そんなわけで
飯田橋・肉の米久に向かい
焼肉弁当を買うつもりが
店頭のガラスケースに
陳列されていたメンチに目移りし、
なにやらメンチが入っているっぽい
メンチボール弁当(450円)を購入です。
ここのお弁当は
蓋が閉じられて売られており
買うまで中身が分かりません。
まぁでもメンチとついているので
たぶん…恐らく…大丈夫でしょう。(^_^;

さて、このお弁当、
蓋を開けてみると
まあるいメンチが3つの他に
ちゃんと焼肉が入っていて、にんまり。
少なくも見えますが
かさがあるので意外と結構な量ですよ。(^^ゞ
メンチには最初からソースがかかっていて
かぶりつくとまだ温かく、これは美味しい♪
まさにお肉屋さんのといった感じで
とても肉々しいメンチです。

焼肉は豚肉でちょっと濃い目の
まさにご飯に合う味付けで○。
また、ご飯自体が美味しかったので
瞬く間に頂いてしまいました。(^^ゞ

|

« 幕の内弁当(飯田橋/咲) | トップページ | すだちおろしうどん(飯田橋/なか卯) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55533545

この記事へのトラックバック一覧です: メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久):

« 幕の内弁当(飯田橋/咲) | トップページ | すだちおろしうどん(飯田橋/なか卯) »