« 里山弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久) »

2012/08/28

幕の内弁当(飯田橋/咲)

幕の内弁当(飯田橋/咲)幕の内弁当(飯田橋/咲)
本日は、飯田橋・咲に
並んでいるお弁当を覗いたら
美味しそうなカレイの煮付けが見えたので
そちらの入った幕の内弁当(360円)を購入です。
おばちゃんにオーダーを告げると
重なって陳列されていた幕の内弁当の
一番上を詰めてくれましたが、
次のお弁当は内容が微妙に変わって
唐揚げがコロッケに。
これ、次のお弁当に
好きなオカズが入ってたら
ちとショックだな。(^_^;

さて、このお弁当、
カレイの煮付けはもちろん骨ありですが、
中骨から綺麗に身が外れるので食べやすく
味付けも甘過ぎなくて、なかなか美味しい♪
ほんとは卵が入っているとなお嬉しいけど
流石にこの値段では無理でしょう。(^_^;

もうひとつのメインの唐揚げも
2個入りでボリュームも申し分無く、
切干大根やヒジキの煮物等、
おふくろの味的な副菜も付いて
お値段たったの360円ですから
かなりお手頃なお弁当だと思います。(^^ゞ

|

« 里山弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55526844

この記事へのトラックバック一覧です: 幕の内弁当(飯田橋/咲):

« 里山弁当(水道橋/屋台Deli) | トップページ | メンチボール弁当(飯田橋/肉の米久) »