« トマト煮込みハンバーグ弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 牛カルビ弁当(水道橋/和さび) »

2012/08/10

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)

日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli)
明日から9連休なので、お金を節約。
よって本日は、水道橋・屋台Deliにて
いつもの日替わり弁当S(390円)を購入です。
珍しく白米のほうが先に出払っていたので
残ってた十六穀米を頂いてきましたが
こちらには梅干無し。
う〜ん、みんな夏場に貴重な
クエン酸補給源に気づいたか?(^_^;

さて、このお弁当、
真ん中の揚げ物はチーズハムカツということで
最初からケチャップがかかっており、
これがチーズの塩気にマッチしていて
チープな味わいですが、なかなか美味しい♪
なるほど、
ハムカツにケチャップは有りですな。

右上の肉じゃがはちょっと変って
トマト入りとのことだったけど
こちらはあまり違いが分からず。
それでも、
右下のマヨネーズで和えた春雨サラダは
ツナとキュウリがアクセントになっていて
よかったです。(^^ゞ

|

« トマト煮込みハンバーグ弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 牛カルビ弁当(水道橋/和さび) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55391772

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり弁当S(水道橋/屋台Deli):

« トマト煮込みハンバーグ弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 牛カルビ弁当(水道橋/和さび) »