« ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

2012/09/20

お魚弁当(水道橋/屋台Deli)

お魚弁当(水道橋/屋台Deli)
お魚弁当(水道橋/屋台Deli)
本日は、水道橋・屋台Deliにて
鯖・鯵コンビのお魚弁当(390円)を購入です。
いつもの日替わりがチキンカツだったので
他を見て回ったところ、こいつを発見。
今週は肉類(特に鶏肉)の摂取が多かったから
これは調度いいお弁当だ。(^^ゞ

さて、このお弁当、
鯖は焼き、鯵はフライと
同じ青魚でも調理方法を変えてあり、
まずは鯖から箸を付けていくと
これが脂がのっていて、とても美味しい♪
ちゃんとレモンが一切れ付いているので
脂っこくてもさっぱり頂けます。
そして鯵フライですが
こちらはタルタルソースと
ソースではなく醤油の小袋付き。
ここは賛否両論別れそうなところだけど
自分はむしろ醤油派なので
美味しく頂くことができました。

また、ご飯が
豆ご飯なところもポイントが高く、
枝豆入りのあっさり薄味で二重丸。
我ながらいいお弁当を選択したもんだと
悦に入ったのでした。(^^ゞ

|

« ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

水道橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55702575

この記事へのトラックバック一覧です: お魚弁当(水道橋/屋台Deli):

« ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »