« ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | バジル風味野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2012/09/25

ぶり竜田みぞれあん弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

ぶり竜田みぞれあん弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
ぶり竜田みぞれあん弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、飯田橋・ひと味ぼれにて
ぶり竜田みぞれあん弁当(500円)を購入です。
買いに行ったときにはこれと
鯖蒲焼弁当しか残ってなかったけど
今日の気分は魚だったんで無問題。
どちらにするかちょっと迷ったのですが
さっぱりしたかったので
大根おろしのかかってるこちらの勝ち。(^^ゞ

さて、このお弁当、
ブリはやや大きめのカットで
ところどころ骨が残っているものの
衣がついているのであんがよく絡み、
身も柔らかく、なかなか美味しい♪
みぞれあんなのでもう少し
大根おろしがあってもよかったけど、
あんとしては十分な量がかかっており、
カボチャやピーマンなどの野菜も
そのあんを絡めて美味しく頂けました。(^^ゞ

|

« ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | バジル風味野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55741925

この記事へのトラックバック一覧です: ぶり竜田みぞれあん弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« ポークソテー弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | バジル風味野菜炒め弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »