« 油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) »

2012/09/13

まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、飯田橋・ひと味ぼれにて
まぐろときのこの和風煮弁当(500円)を購入です。
献立表は「鮭ときのこの〜」だったのですが
仕入れの事情かな?
まぁでも、美味しければ
アレルギーでもなければ問題無いやね。(^^ゞ

さて、このお弁当、
煮物はまぐろが固くなってしまっていて
少々残念ではあったものの
一緒に炊かれた大根がジューシーなので
そちらと交互に食べれば気にならず、
どちらも味がしみていて、なかなか美味しい♪
ただ、名前にきのこと付くわりには
シメジがちょこっとしか入っていなかったので
これはもう少し欲しかったかな。

また、今回は副菜も多く、
ひじき煮、舞茸とソーセージのポン酢炒め、
ソーメンチャンプル、焼売、コロッケ、
お新香とバラエティに富み、
配分を考えないとご飯が足りなくなるような
オカズ食いに嬉しい内容でした。(^^ゞ

|

« 油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55647709

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろときのこの和風煮弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« 油淋鶏弁当(飯田橋/ケイ&エフ) | トップページ | たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) »