« Wソースカツ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

2012/09/04

豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房)

豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房)豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房)
本日は、飯田橋・めん房にて
豚バラ冷しゃぶ弁当(600円)を購入です。
昨日が揚げ物だったので、
今日は違う調理方法のお弁当を選択。
ま、唐揚げが一個ついてるけど
さっぱりし過ぎてもなんですので
これはこれでよし。(^_^;

さて、このお弁当、
ポン酢醤油が別パックとなっていますので
しゃぶしゃぶ肉の上のプチトマトを即行片付け、
上からトポトポとたっぷりかけて
紅葉おろしと共に頂くと
さっぱりしていて、とても美味しい♪
某マンガのお偉い芸術家が
しゃぶしゃぶは肉の一番不味い食べ方などと
おっしゃられていましたが、んなこたー無い。
これを美味しくないという人は
一般庶民ではポン酢嫌いとかでなければ
そうはいなのではないでしょうか。(^^ゞ

いつも入っているナスの煮浸しや
大きめに切られた沢庵も美味しく、
巨砲が一粒、デザートに入っていて
これが最後の締めとして
甘酸っぱくてよかったです。(^^ゞ

|

« Wソースカツ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55579372

この記事へのトラックバック一覧です: 豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房):

« Wソースカツ丼(水道橋/屋台Deli) | トップページ | 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) »