« 豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

2012/09/05

牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、飯田橋・ひと味ぼれにて
牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(500円)を購入です。
今週は肉類が続いてますが
春雨が好きなので
結果的に今日も肉料理を選択。
また、ぴり辛ということで
食欲もわいてきます。(^^ゞ

さて、このお弁当、
炒め物の春雨は付け合せのパスタと
同じような形状をしており、
これがつるんと平麺のようで、なかなか美味しい♪
ぴり辛とありますが辛さはほとんど感じられず、
キンピラに入っていた輪切りの鷹の爪のほうが
ビリビリと辛いのなんの。(^_^;

そして、右上にある
まあるい饅頭のような謎の物体、
蓋に張っているシールをみると
原材料に「ころっけ」とあったけど
どう見ても違うような…。
かじってみて
中からアンコが出てきたら嫌なので
最後の最後に回しましたが、
中身は肉まんの具のような肉餡で
デザートでは無く
ちゃんとオカズだったのでした。(^_^;

|

« 豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55586279

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« 豚バラ冷しゃぶ弁当(飯田橋/めん房) | トップページ | ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ) »