« たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) | トップページ | ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) »

2012/09/18

鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)

鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ)
本日は、飯田橋・ひと味ぼれにて
鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(500円)を購入です。
なんだか長い名前のお弁当ですが、
メインのオカズが半分づつ入った
いわゆるハーフ&ハーフですな。
肉も魚も両方食べたいといった人に
まさにうってつけのお弁当でしょう。(^^ゞ

さて、このお弁当、
トマト煮のほうが若干多めでしたので
まずはこちらから手を付けていきますと
鶏肉はほろりとほぐれる柔らかさで
とても美味しい♪
まあ、もとからトマトが好きなので
これ系の味は大好物なのですが、
ブロッコリに人参、ジャガイモと
野菜も結構入っており、
栄養のバランス面でもなかなかよさげ。

また、鮭のネギ味噌焼は
かなり味噌の塩っけが強いものの
ご飯のオカズとしては申し分の無い味付けで
どちらのオカズも甲乙つけ難く、
ハーフ&ハーフを選んで
大正解なお弁当でした。(^^ゞ

|

« たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) | トップページ | ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55687531

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉のトマト煮込み&鮭ねぎ味噌弁当(飯田橋/ひと味ぼれ):

« たきこみごはん弁当(飯田橋/咲) | トップページ | ハムカツ弁当(水道橋/向日葵) »