« 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

2012/09/06

ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)

ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ)
本日は、割引券を配布していた
飯田橋のお弁当屋さん・ケイ&エフにて、
新たな炭水化物組み合わせ弁当の
ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(380円)を購入です。
ご飯with焼きうどん、ナポリタンときて
次がフェットチーネのボロネーゼとは予想外。
しかしながらラーメンライスを始め
麺&ライス党な自分としては
このお弁当を見過ごすわけにいきません。(^_^;

さて、このお弁当、
写真ではわかりづらいものの
パスタのトマトソースにはヤリイカが2匹入り。
あれ?店頭には
確かにボロネーゼと書かれていたんだけど
ボロネーゼってミートソースことじゃ
無かったでしたっけ?(^_^;
まぁ、細けぇこたぁいいんだよと、
パスタの上の茄子やブロッコリをどかして
割り箸にて頂きますが、
麺がちょっと柔らかいものの
ピロピロした幅広麺の食感が面白く
酸味の強いトマトソースとよく合って
なかなか美味しい♪
ただ、ソースが若干少ないので
鶏カツやオムレツ等を
ご飯の上に退避してスペースを確保し、
パスタとソースをまぜまぜしたところ
上手いことパスタ全体に絡んで
最後まで美味しく頂くことができました。(^^ゞ

|

« 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飯田橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32144/55593241

この記事へのトラックバック一覧です: ボロネーゼパスタ鶏ももカツ弁当(飯田橋/ケイ&エフ):

« 牛肉と春雨のぴり辛炒め弁当(飯田橋/ひと味ぼれ) | トップページ | 日替わり弁当S・薄口(水道橋/屋台Deli) »